2007年05月22日

オカヤドカリの部屋

DSC01633.JPG



ひょんなことから、ブログを始めることとなりました。あせあせ(飛び散る汗)

以前から飼育していたオカヤドカリたちとの生活を日記にしていきたいと思います。


DSC01634.JPG

ポップコーンが大好きるんるん

まだ全部を把握しきれていない飼い主・・・。

果たして何匹でてくることやら・・・。あせあせ(飛び散る汗)







posted by AKI at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | オカヤドカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたぁ〜♪
「非公開」の間は何回検索しても「該当なし」・・・
(-゛-;)
楽しませていただきます(^・^)y

本館もそうだったけど
色々と「貼り」まくっていますね♪
ことらと一緒一緒!(笑)
Posted by ことら at 2007年05月26日 10:51
ことらさん、こんばんは。
本館同様、コメント一番乗りありがとうございます。
こちらは、のんびりと更新を続けていけたらなぁと思っています。
ただ、まだ「こっちのやり方」に慣れていないので・・・。
とりあえず頑張ります。
時々覗いてみてください。
Posted by AKI at 2007年05月26日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

