2007年05月25日

ベージュ

DSC01691.JPG

ベージュのオカヤドカリ。



DSC01690.JPG


つぶらな瞳がかわいいね。

posted by AKI at 11:19| Comment(4) | TrackBack(2) | オカヤドカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれがお目目(@@)?(笑)
今度、「コレ」みたいに○印つけてください(_ _*)ゞ
Posted by ことら at 2007年05月26日 10:56
おお、オカヤドカリですね。
非常に可愛くて癒し系で、ポップコーンがすきで、木に登ってお昼寝するとかいう話を聞いたことがあり、私も飼いたいなぁと思っているのですが、やはりリクガメだけでも世話が結構大変なので、今は我慢しています。
Posted by BJ at 2007年05月26日 12:34
ことらさん、こんばんは。
飛び出ているところが目です。
○しるしの付け方、勉強しておきます。(笑)
Posted by AKI at 2007年05月26日 22:40
BJさん、こんばんは。
別館までようこそお越しくださいました。

以前、本館で紹介したときもかわいいとおっしゃって下さいましたね。
ありがとうございます。

そうなんです。
おかしな話ですが、ポップコーンが大好物です。
その他にはニンジンや小魚を与えています。
他にも野菜なども食べますのでリクガメと共通する食べ物も結構あります。
量はさほど食べないし、高湿度(7〜80%)の環境にしているため腐食も早いので少しずつ与えています。

また、木というのは沖縄などによく生えているガジュマルと言う木を入れてあげると喜んで登ったり、葉っぱをちぎって食べたりします。

その辺の話はまた今後、披露していきたいと思いますのでBJさんもよろしかったら時々覗いてみてください。
Posted by AKI at 2007年05月26日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オカヤドカリ/オカヤドカリ
Excerpt: オカヤドカリについて悩みを解決するには、まずはオカヤドカリについての正しい知識が必要です。そこで、オカヤドカリについての情報を集めました! オカヤドカリについて調べて、オカヤドカリに関する悩みを解..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-05-25 17:30

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 05:59
×

