2007年06月18日

今日のオカヤドカリ

久しぶりの更新になってしまいました。

今日は4匹が姿を見せていました。

もう、前に出てきた子もいると思います。

また、潜ってしまった子もいます。

正確には何匹いるのだろう?

DSC02031.JPG

DSC02032.JPG

DSC02033.JPG

posted by AKI at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | オカヤドカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番下の写真の赤い子・・・
おいしそう(-゛-;)
やっぱりことらはヤドカリは無理だ(¨ )ヾヾ
Posted by ことら at 2007年06月20日 10:04
赤い色や白い色は珍しいみたいです。
ことらさん、目の付け所がやっぱり違いますね。(笑)
いろいろな色のオカヤドカリがいてみていて楽しいですよ。
変化はあまりないですが・・・。
Posted by AKI at 2007年06月20日 11:16
更新サボっちゃダメだジョ〜~(-‥-=)☆彡
Posted by モモ at 2007年07月17日 14:15
ははは、モモちゃんのコメントすら気がつかなかった・・・。
そろそろ更新しようか・・・な。(笑)
Posted by AKI at 2007年07月23日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

