2007年07月24日

どうやら・・・

DSC02475.JPG

この6匹に落ち着いた模様。

食べているのは、山東菜という中国の野菜の茎。

いつの間にかなくなっている。

海の生き物の癖に野菜をよく食べるオカヤドカリたち。

季節もまさに夏。

オカヤドカリたちの季節がやってきた。




posted by AKI at 16:26| Comment(4) | TrackBack(0) | オカヤドカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AKIしゃん、モモだジョ♪
更新待ってたジョ〜♪
もっとたくさんいると思ってたけど6つかぁ~(=^‥^)♪
でもおいらは2つまでしかわからないジョ(意味不明/笑)
※右見て、左見ておしまいのモモ(笑)

オカヤドカリって葉っぱ食べるんだね(・・)
フードみたいなのがあるのかと思ってた♪
夏はこの仔たちの季節?
色々な姿が見られるんだね〜
楽しみにしてるジョゞ(*^∩^*)ノ
Posted by モモ at 2007年07月24日 22:58
モモちゃん、こんばんは。
久しぶりに更新してみました。(笑)

葉っぱはカメさんたちの食事の残りです。
海にいるヤドカリと違って、雑食?
いろいろなものを食べます。

確か9匹いたはずなんだけど・・・。
3匹は残念ながら・・・。

やっと数がつかめたのでこれからまた少しずつ紹介していきます。
モモちゃんもまた見に来てね。
Posted by AKI at 2007年07月24日 23:52
あや?「すきん」が変わってるジョォ〜!
夏になったらまた更新頑張ってねだジョ♪
Posted by モモ at 2008年03月09日 11:43
モモちゃん、こんばんは。
相変わらず不定期だけどヨロシクね。
Posted by AKI at 2008年04月15日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49077946

この記事へのトラックバック
×

